ノートPC壊れたorz

ここ3年ほど、バックアップマシンとして使ってきたLet's Note CF-W2DW1AXSが、HDDクラッシュ(たぶん)により沈黙。
うはぁー。
今のところ、ノート担いでお出かけして入稿作業というのは当面発生しないはずなのでいいとして……まずい。マズイぞう。いろいろと。
怪記は「出先でDTPデータをいじる」というようなことはする予定がないので、一応影響は出ないはず。
にしたってなあ。オイ。
当面、家人専用機がなくなるため、3rdマシンであるSA1F00Aを家人に貸すことにした。CFW2Dより全然ショボいけど、コレは仕方なし(^^;)
確か3年間無償修理保証があったはず!
と思って保証書を引っ張り出してみたら、保証期限は2007年7月9日まででした。


……先週で終わってるやんorz


なんだなんだ。今度は何の罰ゲームだ!!!