在庫払底

公開開始から、ちょっと遅れた日を別にしてもほぼ毎日休みなく更新を続けてきた超-1。
2/23の公開開始から、2ヶ月と十日ほど。
3話公開で始めて、途中7話まで膨らんだりもしたけど、今日で356話公開。
で。
開始から始めて、ようやくエントリー作の在庫が払底した。
今夜から明日の12時までの間に新規応募がなければ明日は更新お休み(笑)
でも、編集部にはまたまた郵送組の分が到着しているらしい。
これはGW明けの作業になると思われる。たぶん。

このGWをじっくり腰を据えて講評に回す人、新作執筆に注ぎ込む人などなど、それぞれと思われる。
僕としては、さすがにちょっと休ませていただきたい気持ちもなくはないのだが(^^;)、もちろん新作が到着次第、更新継続のつもり。


あ。
ちなみに、明日は朝から夜まで出かけてますので、仮に今夜中に新着があったとしても更新は最速で明日の夜です。たぶん。
今年はもう半分近くきちゃってるというのに、明日ようやく2006年G-Motion初乗り。
乗ってみたい人はお問い合わせください。
明日はレンタカー借りて15-初代/52-二代目二台とも河川敷へ運ぶ予定なり。