検算終了〜。

しみつ兵器を活用した列検査で、おそらくたぶん全部の検査が完了した。
自己申告分はそれを信じるということで(^^;)、コメント講評かつ自己申告データを頂かなかった方を優先的に確認した(このへんは小人さん&AZUKIによる目視入力だったため、特に念入りに)。
結構な粗があったorzが、現時点での精度は99.9%以上行ってると思う。(シャレじゃなく、セル数がべらぼうに多いので(^^;))


というわけで、これから戦績表算出。
そして、「著者推薦」のための解説ページと推薦フォームを急ぎ完成させたい。
ひー。なんとか予定に間に合いそう、かな。


小人さん各位、本当にご苦労さまでした。




おなか減ったー(´・ω・`)