ビアガーデン

昨日、事務所で有袋類小人さんと「都内最安飲み放題食べ放題ビアガーデンはどこか」なんて話題が出た。なんか新宿マイシティ最上階のビアガーデンは、3000円飲み食い放題だったらしい(去年の話。今年は不明)
今年は「ジンギスカンを食わすビアガーデン」も登場するらしい。
最近は「牛は食えない、鶏はインフルエンザ」ってんで、羊肉が注目を集めてるという。でもBSE(狂牛病)って元々羊の家畜伝染病だったと思うんだけど、それはいいんかい。……いっか。まあ。
ジンギスカンは好きなのだが、家の中でやるにはちょっと勇気が要る。
脂と匂いが凄いから(笑)
やっぱあれですか。あれは花見の時に公園で食うものですか。北海道の皆さん。


東京は今日も夏日。
キーンと冷えたビールを、カーッとやりたい季節に、もう片足突っ込んでる。