トラックボール完黙

ヤバイ。ヤバイぞー。
トラックボールが完全に沈黙。
厭な予感は的中した。
ボタンは生きているが、ボール部分が完全に動かなくなったようだ。
他のPCに繋いでみても動作しないところをみると、電子的か物理的かどちらかは不明なれど、PC側ではなくて完全にトラックボール側の問題のようだ。
とりあえず予備のマウスに繋いで作業的には繋ぎとしているが、マウスでDTP作業はできん。
原稿書き終えたら、明日一番にでもトラックボール買いに行かなくちゃ(つД`)


モニタといい、無線LANといい、なんなんだ、この年末のマシントラブルの多さは……。
願わくば去年みたいにメインマシンが突然死したりしませんように。
頼むでホンマ。