肉と魚

昨日、「こがいの君に飯を食わす催し」のため、江古田界隈で飲む。
名の通り、いいものを食べさせてあげようよ! という有志(笑)の催し。
一軒目は、肉とビールを求めて江古田・焼肉白寿へ。
アットホームなというか、付けっぱなしのテレビでサザエさんを流してるような店だったりするのだが、肉はうまい。特に塩カルビが。値も張るけどうまい。マジうまい。
そして二軒目は魚&日本酒をもとめて江古田・わさびへ。


そのとき出た話なのだが、もういい歳になってくると、焼き肉食べ放題だと元が取れるほど食えない(^^;)
だったら、ちょっとだけでもいいもの食べようよ、と思うわけなのだ。


で、飲み過ぎたorz <もういい歳


さっき起きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
二日酔い気味のため、今日は一日をぐったり過ごす所存。