遅れを取り戻す

と思ったんだけど、まだ脳を使う仕事は無理ぽorz
とりあえず、超-1周辺のメンテやら整理やらをちまちまと。
今回、点数は絶対に目視で数えないぞ!(去年死にそうだったから)ということで、データファイルから直に数える方式を検討している。(計測手法についてもいろいろご助力いただいているm(__)m)
今年はエントリーでの点数が選択式になってるのと、トラックバックでの点数に必ず【 】を付けて頂くようにしてあるのは、数えやすさというよりもこれをタグとして認識するため。
トラックバックで文字化けしちゃってる人は、再度トラックバックしなおしてくださいm(__)m


んで、倒れてる間に届いてた応募作品の整理やらなんやらを片づける。
そういえば、去年は超-1の期間中にG-Motionで大転倒やらかして両腕捻挫したっけなあ。
これが禊……いや、断じて違う!(笑)