ハイ、ここまでー。

というわけで、突発的QR怪談募集企画は〆切〜。
今日一日で、のべ23本のQR怪談が集まりました。
ご祝儀企画におつきあいいただいた9名の皆様、ありがとうございましたー。
って、そのうち2本/一人は久田樹生当人です(火暴
だからゲラ読めよゲラ!!


ここからネチネチと選んで怪歴奥付にご祝儀的QR怪談を詰め込めるだけ詰め込むことになるわけですが、さすがに23本全部は無理なので、6〜7本が限界じゃないかなーと思われます。
残った分はどうするかというと、QR怪談は没というのはないので。もちろんQR怪談のストックにしっかと収められ、「次の機会」にじわじわと投入されていくのです(笑)


本日は怪歴がゲラ戻し待ち状態。続おまの作業を集中して行ったのでへとへと。
続おまは残り、前書き・後書き+αが揃えばなんとか目鼻が付く感じ。残りは晩飯食って明日の作業。
明日の午前中は続おま、午後は日経BPのコラム、夜は怪歴のコンボです。