重複の処理

集計に向けていろいろ整理中。
今回もタイトルの重複が幾つかあったようで、
「エレベーター」は同名作品が2作、
「窓の外から」は2作、
「ぐるぐる」は3作が、それぞれ同名重複していた。
内容著者はもちろん異なるので、集計時の識別用に二番目以降に公開された同名タイトル作品には「ぐるぐる(2)」「ぐるぐる(3)」のように副題を追記した。


さて。
今回は集計を(目をショボショボさせつつ泣きながら)手作業でやらなくてもいいように、半自動化作業して行う予定でいる。
が、「自分でも数えてみたい」「検算したい」という人もいるんじゃないかなー、と思うので、後ほど全作品の公開順・タイトル順一覧のCSVファイルを公開したいと思う。
集計結果発表前に個人的に集計したいとか、確認したいとか、集計ミスを指摘集計上検算の協力をいただける方にご活用いただきたい。
重ねて言うが、超-1は「著者名」や個人を特定できる情報は伏せるけれども、それ以外で公開できるデータはなんでも公開するよー、というのを身上としているので、そのへんのデータは今年も透明化していく所存。