Wiiスポーツ

なまりきった身体をリハビリするため、毎夕食後にWiiスポーツをすることにした。
実はもう筋肉痛がばりばり来ていて、自分がどのへんの筋肉を使っていないのかがよくわかる。
……右半身全然使ってねぇwwwww
肩、腰、肩胛骨などなどがビシバシときている。


確かにこの体たらくでビリー隊長のところ行ったら大変なことになる気がする。
危ないとこだった。


んで、今日のボウリングはストライク4つくらい取れた。嬉しい。
今日のベースボールでは、久田樹生(の顔をしたMii)がソロホームランを2本も。素晴らしい。というか本人が送ってきたMiiキャラが似すぎwwww


Miiはその他にも友達のキャラが当人に似ていて笑えるのだが、髪の毛の色に緑というのがないのがなんとも腹立たしい。やっぱ必要でしょう。緑は。
今まで似顔絵にメガネが欠かせない助手の安田君的人生が長かったもんで、レーシック後の「メガネがない自分」の似顔絵が未だになんとなく掴めないでいる。もう11ヵ月近くメガネなし生活だというのに。このへん自分の顔に違和感があるというか。後は自分を特徴付けるものは髪の色だけというか。


そういうわけで、AZUKIのMiiを送りつけて欲しい人は連絡ください。人質交換しましょうw