重なるときは重なる

先月末校了予定で、結局まだ終わってない本の版元ゲラ/校閲が明日戻ってくるらしい。
レイアウトにいろいろ変更が加わることになるが、内容については赤字もさほど多くないらしく、なんとかなったかなという感じ。
とりあえず、著者の赤字と校閲分の転記、レイアウトの修正などなどは明日まとめて時間を取ることにして、本日は引き続き飛び入り仕事の続き。
こちらの飛び入り本の発売日は11/22頃で、明日レイアウト修正をする本は12月頭発売。ある意味どちらもギリギリで、今この瞬間に僕が倒れるとか事故るとかするとヒジョーにやばい。


そういえば、先日の献血の際の血液検査で、γ-GTPがまだ100ちょっとになってたorz
これは前日うっかり飲んじゃったからだと思われる。ほんとに酒飲むと直ぐに上がるなあ。やめてるとどのくらいのペースで下がるのかも気になるけど……。


死なないくらいにがんがります。