俺神社建立間近

昨日、27頁でけた。
今日はそこからさらに進んで、のべ61頁でけた。
昨日との差分は34頁。
いったいどうしちまったんだ自分。
神社建立のためにポッキーを買って来なきゃいけなくなる。
いったい僕に何が起(ry


残りはおそらくあと30〜40頁くらいだろう。たぶん。
全体としては、書き下ろし分量は100頁に満たない程度で収まるハズ。
そういったわけで、本日のところはタイムアップ。


明日はこの二日間止めてあった本に戻らなければならない。
スイッチスイッチ。


このテンションが〆切2本全部終わるまで保ったら、ホントに神だよ自分。いや、自分で言うかってくらいに。
よく頑張った。
でも今飲むと明日仕事になんないから、終わるまで酒はお預け。


よし、仕事一段落したから撫でてやるか! 猫を!
と思ったら、猫爆睡中。ぴくりともしやがりませんので、僕も仮眠です。