一週間分の新曲は200曲弱

だいたい平均すると、一日に20〜30曲はチェックしているわけなのだが、この一週間分(3/6〜3/12)をまとめてチェックしiPod入りした曲は、190曲。ほぼ平均通りと言えば平均通りだけど*1、さすがにこの量はしんどい。
これからは二日以上は溜めないように気をつけようw


まとめ聞きして、心に残った埋もれそうな気がするw曲は以下の通り。



セレシェイラ 〜五月にしか咲けない桜*2



花粉の季節


わたし たなぼた*3


maybe so,maybe not


みくみくみくテクノ*4

*1:iPod入りしなかった曲も入れると、300〜360曲くらいはチェックしてるハズ

*2:この人の第一作「お前の歌など聞きたくない 」は、「中島みゆきの未発表曲」的なノリの曲。70年代フォーク/80年代ニューミュージックで、ぴきゅんとくるおっさんは聞いておくべきでしょう。

*3:もしかしたら――なんだけど、この曲ってミク以外のパーカッションとベースラインとかって、DAWを使わずに全部NMMでオーサリングしてるんじゃないか? という気がした。気のせいかもしれないけど、できなくはないな、とか。

*4:今週のみっくりどっきりメカがもりだくさん。