コンテンツの移転

春先から調子のよろしくない、http://www.dokusya.comだが、このところまたまた頻繁に落ちたり息を吹き返したりを繰り返している模様。
なので、思い切ってコンテンツを丸ごと移動させました。

OutField

超-1の外野席的遊び場として用意されている超-1/OutFieldですが、
http://www.dokusya.com/cho-1/
から、
http://www.ekoda.jp/outfield/
に移動しました。旧URLにアクセスすると、自動的に新しいURLに飛ばされます。基本構造、これまでのデータはそのまま持ち越しています。

竹輪辞典

「超」怖い話の豆知識とか関連作品・用語データの蓄積のために作られたデータ集ですが、
http://www.dokusya.com/ckw-dic/
から、
http://www.chokowa.com/ckw-dic/
に移動しました。これも旧URLにアクセスすると、20秒ほどで新しいURLに飛ばされます。旧来のデータはもちろんそのまま閲覧できます。
こちらの場合、「dokusya」を「chokowa」に書き換えるだけで、旧データにも直接接続可能です。


で、よく見たら……お知らせメールに書いてあるOutFieldの綴りが、「OutFiled」になってましたorz いつからだ……orz
FiledではなくFieldです。


また、竹輪辞典のデータの表示先が、メニュービューの中になっちゃってたorzのを正しく表示されるように直しました。
また、2004年あたりからほったらかしで直してなかった古いリンクなども修正しました。怪談板(「超」怖い話公式BBS)へのURLが、いまだにしたらばになってて、ちょっとビビりました。もうどれだけ放置してたのかと……。