諸々てんやわんや

本日てんやわんやの日。
なのだが、生憎の天気で出かけられず。
実は、FZRを降りたら乗り換えるつもりでいるジャイロUPについて、「割といい状態のが入ってきた」という連絡を貰っているのだが、この天気で出るに出られず。
ぎにゃー、悔しい(´・ω・`)
それに決めたら決めたでFZRの処分どうしよう問題も残ってるわけなのだが、いやもうてんやわんや。


晩ご飯は鳥ハム用に塩だれに漬け込んであった鶏肉を、結局茹でずに焼いて喰う。付け合わせはアスパラガスと青森にんにくと青唐辛子。
最近、「バイオテクノロジーの産物で、辛すぎない青唐辛子」というのが出回っていて、満願寺唐辛子みたいな感じで「確かに辛いんだけど、喰えないほど辛いわけではない」という青唐辛子が八百屋に並んだりしている。例えるなら、「100%全部当たりの獅子唐」みたいな感じというか。炒め物一皿に1本なら許容範囲だけど、めっちゃ身体が温まり、冷めたスープも冷たいビールも温かく感じる、くらいの。
これにバゲットとスープとビールで晩ご飯終了。


スーチカは焼かない。焼かないと思う。少なくとも僕が沖縄旅行に行ったときに出たスーチカは、どれも焼いてなかったデスよ(´・ω・`)


明日から遅い帰省のため、本日は荷造りとか。すみません嘘です。
帰省そのものは本当だけど、荷造りは「パンツとTシャツとケータイとDSとiPodの充電器」だけです。
数日間、連絡途絶えますorz
mixiはケータイからチェックしとるので、急ぎの連絡のある方はケータイに直接かmixi当てでおながいします。