ハイトニ屋内ライブ「コトリ」

10/26(日)に、ハイトニのライブがあるらしい。
場所は目黒の「音の箱(ねのはこ)」。
「あの緑の人はハイトニハイトニハイトニってうるさいよ、毎回!」
と思ってる人は、いっぺん緑の人に付き合って行ってみるといいらしい。
某二次面接に受かって就職決まったけど研修で一週間滋賀に行くらしい人は、ギリギリで行けないかへとへとで行けないかの瀬戸際らしいw
とりあえず、ライブのチケットは細く折りたたんで煙草の葉の中に隠すらしい。
ハイトニのライブチケットは、毎回「名刺用カード」に印刷されている。
アレを丸めて煙草の中に押し込むのは、相当苦労しそうな気がするのだが、なんとなくチャレンジしてみたい蠱が騒いでいる。
それはそれとして、フォーチュンクッキー的な何かをいっぺんでいいから作ってみたい蠱も騒いでいる。そのうち焼いてみようと思う。