昼食

昨日のメカジキのにんにく醤油漬けが1/3ほど残ってたので、フライパンで軽く焼いた。
これにレタス、プチトマトを添えて、ブールを1個。ほどほどの昼食。


ANTENDOのパンは、ブールとバタールだけはうまいと思う。
他は……なんで甘いパンばっかり置くんだ(´・ω・`)
和菓子は相変わらず好きだけど*1、生クリームとチョコはそんなに量を食えなくなってきた。スイーツは嫌いじゃないんだけどなあ。お徳用のキットカットとか、山積みにしておいてもあんまり手が出ないし。
でも、メイプルシロップは好き。黒糖も好き。プリンはカラメルソースが好き。そういえば最近、クリーム・ブリュレ食ってないな。



本日はお出かけが2件。
いずれも打ち合わせの類。

*1:あんこはこしあん