真夜中の夜食

夜食べると太るので夜食はイクナイ(・A・)!!
でも、猛烈にパン食べたい。
それも、プレッツェル食べたい。
最近焼いたときは、焼いて出す端からゲストに食われたので。いや、ありがたいというか嬉しいことなんですけれども。
なんというか、独り占めしたい。
プレッツェルおいしい。手は掛かるけど。
でも、自分一人のためだけに焼くというのはいかがなものかとか、面倒とか、たくさん焼いても固くなっちゃうしとか*1
いろいろ考えちゃうのは腹が減っている証拠。
プレッツェル食べたい。


でも落ち着け自分。
もうじき寝るんだ。夜食はイクナイ(・A・)!!
春雨でも食っておけ(´・ω・`)
そして、風呂入って寝ろ。自分。

*1:プレッツェルは焼きたてがいちばんおいしい。