また後ろにずれた

おなかが減ったときと、トイレに生きたいときと、眠いときほど原稿が進むのはなんでだろう。
本日、朝食の後の昼・夜飯を抜いたら激仕事進んだ。
やっぱダメか。
食わないほうが仕事進むのか。
絶食したら仕事し放題か。


……ぼ、ぼくしんじゃうのん?

生存本能がそう訴えるので、急ぎ夜食を食う。
ロッコリと塩漬け豚肉のペペロンチノ。
ビールはあんまり欲しくない感じだった。


食ったから寝る。


今から寝たら、起きてからの更新が遅くなりそうだったので、寝る前にちょっと早めに更新してみた。
僕は「病気はやらないけど怪我はやらかす」という人間なのだが、超-1を始めた2006年以降、例年、超-1の時期には怪我はしているけど、更新ができなくなるような大事故はなく、旅行もなく。
ほぼ毎日更新を絶やしてないなということで、今回もこのまま行きたいものだ。
何事もなく。