2009-02-17から1日間の記事一覧

修正記事

中川金融・財務相が、風邪薬でラリって会見というのを理由に、やはり辞任する運びになるらしい。BDレコーダー弄ってる最中に、最初に見た映像がこれかよorz ただし、衆院での予算・関連法案通過後の辞任を予定している、ということ。たぶん、今夜中に「予算…

パストラミっぽいブレザオラサンド

朝ご飯はブレザオラサンドとカップ麺。 バタールを10cmくらい切って上下に縦割り。 片面にマヨネーズ、ケチャップ、黒胡椒、モッツァレラスプレッドを乗せ、もう片面にはおろしにんにくをベトーっと塗りたくって、オーブントースターで4〜5分焼く。 その間…

鯨とBD

どっちもキタ━━(゚∀゚)━━!! 鯨はいいとして、BD+HDDレコーダー。 AQUOSと連携とか、EPG番組表使いやすそうとか、そういうのはいいと思うんだ。 スカパーe2も、確かにいいとは思うんだ。 問題は、スカパーe2には「フーディーズTV」がないってことだ。 ディスカバ…

また後ろにずれた

おなかが減ったときと、トイレに生きたいときと、眠いときほど原稿が進むのはなんでだろう。 本日、朝食の後の昼・夜飯を抜いたら激仕事進んだ。 やっぱダメか。 食わないほうが仕事進むのか。 絶食したら仕事し放題か。 ……ぼ、ぼくしんじゃうのん?生存本能…