高田公太氏

恐怖箱作家の一人、高田公太氏が月末まで在京されるということで、ご挨拶に伺った。
他、在京の恐怖箱作家の方数名とも久々のご挨拶。


というか、今年に入ってからそういう「会」のようなものに顔を出すのがもしかしたら初めてではないのか、ということに気付いたorz
体重増えるわけだよ……。


東長崎の自宅から、早稲田通り近くのお店「Flow Chart」まで、歩いてみた。
直近のバス停まで行ってそこからバスに乗るつもりだったのだが、日没後&風があって涼しかったのと、途中幾つか通った商店街や路地裏が楽しげだったので、40分ほどで到着。疲れてない。案外歩けた。


江古田界隈に四半世紀も住み、新井薬師駅もけっこう頻繁に行ってるはずなのに、「新井薬師」がどこにあるのか、今回初めて知ったっていうのはどうなのwww*1
あんなとこにあったんだなあ……。


夕方のみずのとう公園は綺麗。
「不動産のマツザキ」は、マツモトキヨシっぽい。

*1:僕が新井薬師だと思っていたのは氷川神社だっ(ry