チリコンホットサンド

本日の昼食は、作り置きしてあったチリコンカルネを具にしたホットサンド。それと、焼きポテト、ソーセージ、グリルチーズエッグ。サラダは嫁実家からいただきもののミニトマト
ミニトマトが二個くっついた双子状になってるのがおもしろくて、「わー」と喜んでいたらホットサンド焦がしたorz


そろそろ野菜がないので買い出し行かなくちゃ。
アラも探そう<アラ目当て
昨晩、カンパチのアラを晩ご飯として食していた際、「そういうわけで、凄くいいアラを見つけたんだよ! アラアラ、こんなところにアラが! つーくらいの勢いで!」と熱弁してたら、食卓が瞬間凍結した。
食い物のことを考えていると、小泉武夫教授に憑依されてる自分を感じる。


そして本日もアラ探しの仕事が続きます>ゲラチェックとも言う
カレスミは今日も元気に乾いています。