超大玉スイカ大王

僕はスイカが好きだ。
そりゃもう好きだ。
誕生日と言えばスイカだ。


……というようなことを先週くらいに書いたwのだが、本日「お祝い」と熨斗の付いた大玉西瓜が届いた。



なにこの重さ! なにこのでかさ!
直径30cm以上あるスイカってどうなの!
6Lってどうなの!
10kg以上あるよ!
うちの猫よりでかくて猫より重いよ!
びっくりしたよ!
てか、冷蔵庫入らねえ!
風呂に水張るか!
とりあえず、冷蔵庫の棚板を一枚はずしてみた。
ぎりぎり入らねえw
無理矢理押してみたら入った!
でもなんか、棚板が上下ともに撓んでるよ!
なんか、すごく厭な撓みかたしてるよ!*1


きっとすげー甘いに違いないよ!
赤い甘露だよ!


よっく冷えたらこれからしばらく、ビールの代わりにスイカ食うよ!
ありがとうございますm(__)m

*1:冷蔵庫の扉を開けたら転げ落ちてきて床に落下、というのだけは避けねば。